あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 30(Fri)

  • 04:14  電子書籍より紙の本が優れていると想わされる3つの状況:『バッテリーが切れたとき』『電波が届かないとき』『壊れたとき』。
  • 05:11  基本的にクリエイターという人は、まず世の中を変えようとするエネルギーで動くのであって、自分を変えるのは結果としてその必要に迫られるからです、あと今のままでいいとはそもそも絶対に思っていない、そういう人種。
  • 12:49  マンション買った。
  • 13:19  @kikki_fk 一棟ではないです。w  [in reply to kikki_fk]
  • 14:13  デジタルの最大の欠点は『「出来ないことは出来ない。」ということ。』とか。
  • 14:25  百聞し、一見もする生き方。
  • 20:15  自分は普段家で勉強ばかりしているので、カフェは何もしない時間を作るために行くことが多いです。
  • 21:07  笑いを弱者のものにだけしないでくれ!強者の孤独が増す。
  • 21:11  @t_kanata 俺も東北を自転車旅行したことあるのでわかります。灯りがないんですよねw。夜の東北は海みたいだった記憶が…。  [in reply to t_kanata]
  • 21:36  iPadに電話アプリは付いていない。
  • 21:42  というか今時英語の勉強にインターネット(smart.fm等)は必須なのでカフェ勉はムリ!発音練習すらできやしない。
  • 21:51  確率からいっても熱心に本(※非フィクション)を読み続けているだけで、そいつは充分合格点の才能がある。
  • 23:06  記憶は古めに、感性は新しめにキーチューンしている次第。
  • 23:16  入ってくる情報を広げる→絞る→繰り返し。で、質を向上していけるのかしら…?

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata