あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, May 07(Fri)

  • 00:02  @kikki_fk 典型的な心弱乙女。あとマリっぺ=矢口真理で合ってる(;´Д`)?  [in reply to kikki_fk]
  • 00:05  @sasakinoko イタすぎじゃない?  [in reply to sasakinoko]
  • 00:06  やっべーーハンパなく体調悪い。気付かなかった。週末の日程こなせるだろうか…?
  • 00:14  丸美屋ポテトチップス味塩味。
  • 00:15  マルミヤにんにくラー油あじしお味。
  • 13:39  @kikki_fk 真希波=マリっぺ=イラストリアス… …だと?  [in reply to kikki_fk]
  • 13:56  辞書では圧倒的に情報量が足りない。…と感じる時代が、まさか来るとは。
  • 18:06  普天間基地移設問題報道ほどどうでもいいものはないなぁ。なんか政治家バカ呼ばわりおk祭りだし。自分なら何処に基地があったら良いと考えるか?の議論ほうが100億倍有意義。
  • 21:28  徒党を組むと失敗する。たった一人だからこそ成功する。
  • 23:15  デジタル作業の利点・・・、それは下を向いて仕事をしなくて良いという点だ。
  • 23:18  @足幡は『スケベ度:△、S度:◎、M度:○、変態度:○、色気度:☆☆☆』です。 http://shindanmaker.com/15072 #erostatus

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata