あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, May 23(Sun)

  • 01:37  @kannana77 ツイッター開始おめでとうございます。私のリストにお友達や絵描きがたくさんフォローされているので参考にしてね☆  [in reply to kannana77]
  • 01:46  @kannana77 最初のうちはリプライ(@のついた返信)だけ使って、あとは適当に呟いていれば良いんじゃないでしょうか。RTやハッシュタグは混乱してきてから覚えて使い分ければいいんじゃない?  [in reply to kannana77]
  • 06:43  おれももぅこの発想で生きてます。http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51700208.html
  • 08:03  ということは、知識には役に立つものと立たないものがあるということである。つまり、知識とは、相対的な存在であることが明らかになった。その結果、よい知識とよくない知識があるのではないかとの疑念さえ生じた。  _「ドラッカー入門」
  • 08:08  セルフブランディングを推進していくことーーーこいつが俺には出来ていない。
  • 08:13  自分のコア・コンピタンスを持つ事ーーーこれはけっこう努力している、世間的には認められていないけれど。
  • 08:17  俺の自称職業『メディアコンテンツ・ノマドナレッジワーカー』も、あながち妄想ではないような。むしろぴったりくるのでは?
  • 08:37  偶然にも3つ全て独自に開発し身につけていました。RT @shigotano: ノートをうまく使えるようになるための3つのコツ http://bt.io/FFLx
  • 12:38  非実在青年健全育成化条例。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata