あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Jun 11(Fri)

  • 03:13  ゲゲゲの女房龍馬伝よりおもしろいと思う。http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100610/p1
  • 05:00  欧米人にとって『ゴリラ=動物のリーダー』は鉄板らしい。ライオンはぴんとこないそうだ。知能指数で決めているのだろうか? なら次のトランスフォーマーの総司令官はドルフィン・コンボイとかホエール・マグナスにしてほしい。そして当然デストロンは日本人。ジャパニーズ・メガトロン。
  • 05:14  @pressysr @hisarin524 iPhone4特需で再浮上の予感…☆HG
  • 07:49  ソフトバンクBBスポット初利用なう!
  • 07:53  横浜駅のベッカーズなう。向かい席がないので対談には向かないなー。周囲の親父の視線が熱い!!
  • 07:58  そして、iPhoneでのBBスポットWi-Fi接続も確認!でもWi-Fiのバリ2表示初めて見たw?
  • 07:59  @koge2 もちろんでげす。  [in reply to koge2]
  • 08:02  iPadのほうが電波が強いけど、これはバッテリーの関係かしら?
  • 08:05  ああ…、iPadは両手が使えて画面がデカくてすごく楽だ。入力も速い!
  • 08:06  そしてGPSで位置がモロバレ!
  • 08:10  そしてこれはiOS3の関係?iPadで入力しているのに『あいぱっど』で『iPad』の変換が出てこないw。『あいふぉん?iPhone』は出るのにぃ!
  • 08:13  朝の激混み時に一時間も滞在してしまってのでそろそろ帰ります。店員が7人でフル回転していますよ。
  • 08:21  ごめんなさい。べッカーズじゃなくてベックズでした。北口店舗は二人席がちょっとあるなぁ。
  • 10:52  @hisarin5240 あ、あと『Softbank』もでないんですよねーww。iOS4には期待大です。  [in reply to hisarin5240]
  • 14:21  iPadで絵を描いている最中ですが、これはヤバイです。指紋がなくなる!!w
  • 23:46  @kei_sono iPadは値段以上に使えるので買いですよ。  [in reply to kei_sono]
  • 23:48  @kazuharukina SketchBookPROなどのアプリで描けるんです☆レイヤーもあります。もちろん指でぐりぐりとw。でもさすがにタッチペンがほしいなぁ…(;´Д`)。  [in reply to kazuharukina]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata