あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Jun 19(Sat)

  • 01:01  オルセー美術館展観に行きたい。http://orsay.exhn.jp/
  • 06:18  ミヨリの森』の作者は『拡散』と同じ作者(小田ひで次)だったのか!俺の中で凄いトリビア
  • 07:41  そういえば俺。ノマドノマド言ってる割には一冊もノマド本を持っていなかったので買って読んで見た。著名なものはまだ二冊しかでていないので、フルコンプして専門家になるにはまだ良い時期。
  • 08:25  さぁ、iPhoneアプリブブゼラもDLしたことだし、これで応援準備はバッチリだぜ!
  • 09:10  情けないことに、最近Todo管理がバラバラだ。iPhoneメモに一元化したいんだけど、緊急で紙に書く場合もありパラレル化する。すべてGoogleカレンダーに一元化するのがいいんだけど、Googleカレンダって超細かくは使い込めないんだよね…。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata