あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Jun 21(Mon)

  • 03:44  かみちゅ!』は俺得アニメ。うへへ
  • 03:50  書籍はAmazonへのリンクが多いけど、どう考えても楽天Booksの方が安いので楽天リンクも増えてほしいなぁ。
  • 11:09  GoToMyPCって使えないかな? RT @shigotano: Win・Mac 両方でノマドワーキングを実現する最強サービス GoToMyPC http://bt.io/FTCG
  • 12:52  あしはたはDropBoxをおぼえた! すげぇべんりだ!!
  • 12:55  ashihataのツイートの評価額は-100,000,000円です。 http://shindanmaker.com/27189
  • 15:29  今日は無理スケジュールで、32時間起きプランで参ります。上手くいけばかなり予定を消化出来るはず。
  • 15:31  @kikki_fk 一億のつぶやきの男、足幡をよろしくお願いします。  [in reply to kikki_fk]
  • 15:51  とりあえずザクザクラー油バーガーは食ったぜ?美味かった?
  • 16:28  浅草なう。
  • 18:50  東京スカイツリーの見える新築マンションにシャワーを浴びに行くツアー、ミッションコンプリート!
  • 22:06  いろいろ計算してみたら、今週もスケジュールがハードだ。がんばろう、一生懸命生きよう俺。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata