あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Jul 27(Tue)

  • 04:33  結局、絵の中に籠もる思想性に魅力を感じるんだよな。
  • 13:11  新潟の『けいおん!!』放送は2週間遅れだそうですが、フィルムじゃなくてデジタルのこの時代になんでそんなことが? 放映権の問題!?
  • 19:35  iPhone忘れた!iPadだけで暮らしてみるか…。。
  • 20:37  ホームページの旗艦をはてなダイアリーにするかライブドアブログにするか思案中。それぞれ一長一短があるんだな…。
  • 20:43  最近、深刻に忙しくなって来たなぁ・・・。最初ライフハックとかいって夢中で学んでいた時は、それ自体ギャグだったんだけどな。最近はマジで必須かも…。
  • 21:33  そういえばこのあいだ10年下の後輩から「上から目線でむかつく。」っていわれたなぁ・・・。岡田斗司夫先生もいっていたけれど、これはゆとり世代のとてもきわだった特徴だなぁ。はぁ。
  • 21:51  俺がなんでよく休むのかというと、身体中が痛いからであって、なぜ痛いのかというと、それだけ負荷がかかる生き方をしているから、だということになる。
  • 22:33  @leahmanouji 彼らの世代の価値観は、一番大切なのは心を通わせられるフラットな友情であって、心が通えば年上や先生であってもタメ語で話しはじめるそうで。詳しい状況はHIMICHUだけど、年配独特の配慮や腹芸は日本人なのに通じないみたい、というか特に俺のはw。(;´Д`)  [in reply to leahmanouji]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata