あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Aug 05(Thu)

  • 01:29  無線LANのこの時代、パソコンはもぅ『設置する』ものじゃないよなぁ。わかってはいるけど嘗ての常識が邪魔をする。
  • 01:32  というわけで、MacbookPROにするかiMacにするかマジ鬼悩み中。
  • 04:46  @pressysr なるほど!わかりやした。27inch持ちのやしろの兄貴がいうんならまちがいないw。iMac27inchモデルは新型が外部ディスプレイ化出来なくなっていて迷っていたんですよ。あれだけ待たされてまさか劣化するとは…。http://bit.ly/5yDuy0  [in reply to pressysr]
  • 14:36  @pressysr 整備済み製品は大変魅力的ですが、足幡はいま、未来に向かうノマド・クリエイターとして生きる決意をしたのです!過去はもぅ振り返りません!さらば設置するパソコン(泣  [in reply to pressysr]
  • 14:42  MacBookProのi7注文した。カスタマイズ製品はすぐ届かないらしい。来週の帰省に間に合うかなぁ…。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata