あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Aug 21(Sat)

  • 03:42  @Nekomimi 宣伝がアレだっただけに、過度に怯えている人も多いようですね。道具としてはとても地味な機能(性能が向上/拡大しただけで新機能はなし)なんですが、一般にそれが浸透するのにあと5年…といったところでしょうか?  [in reply to Nekomimi]
  • 03:47  @koge2 老人がシルバーシートで大声で長電話してるとか。となりのイヤフォンしてiPhone4でゲームしてるバカリーマンが前後に上体を激しく揺らして何度もぶつかってきて気づかないとか。あともっといろいろ同時進行。  [in reply to koge2]
  • 07:31  もぅけっこうそんなかんじだ。◆明日死ぬつもりで生きなさい。永遠に生きるつもりで学びなさい。 Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.マハトマ・ガンジー
  • 21:23  @ajishio38 フランス語でもおk。  [in reply to ajishio38]
  • 23:34  結局世の中は、わかってる人がわかってない人を言いくるめながら進めてゆくしかないのか?
  • 23:44  絵がいくらか?というよりは、その絵群でいくら稼げたか?で取り分をもらうのが絵の仕事。だれも絵の値段は考えてられない。
  • 23:47  しかし絵に値段は存在する。それは労賃。少なくとも職人は労賃をもらう。正確には労賃+技術料。法人の場合はさらに+事業利益。絵の芸術的価値が価格で表現されるのはそのずっと後の話。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata