あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Sep 05(Sun)

  • 02:08  RT @ajishio38: - グッ(ガッツポーズ
  • 02:20  RT @sinozuka_atsuto: そいやーヽ(`Д´)ノ RT @Akira_Ishida: 3分以内に9RTされたら恥ずかしいポーズをとらされているキュアムーンライトを描きます。 http://tinyurl.com/26qrwoy #yomeijimetai ...
  • 02:24  RT @wanchoke: みんな! 絶対RTするなよ!絶対だぞ! 20分以内に1RTされたら恥ずかしいポーズをとらされている憂を描きます。 http://shindanmaker.com/44079 #yomeijimetai
  • 02:25  直返じゃないリツイートって連絡いくんだろーか…(;´Д`)?
  • 03:37  iPadのアプリをまたがんばって入れてみる。iOS3なのでページめくるのが大変。
  • 06:59  iPadで新規アプリの購入やアプリ配置の整理をした。だいぶ使いやすくなった。ページごとの配置修正はiTunesから操作すると早かった。
  • 07:02  しかしだいぶ消したのに、もう9ページ使ってるよ。ページめくるのがめんどくさい。最大何枚までだっけ?
  • 08:09  なるほど、メダルを1枚しか使っていないから負けるんですね。わかります。
  • 08:16  なにこのモンスターかっこいい。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata