あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Sep 08(Wed)

  • 00:14  俺、PEACH-PITを評して『ヤングCLAMP』って呼んでるんですが、他に誰もそう呼んでない…。
  • 05:29  始めてMacにPHP開発環境を入れてみた。
  • 05:54  ホリエモンメルマガではお薦めだったけど、調べてみたらdocomoのテザリングは今の段階では現実的ではないなぁ。月額利用料一万円ておま…。
  • 06:01  きっと来年はモレスキン手帳はもぅ買わない。これからはiPhoneiPadだけでやって行く。
  • 06:08  紙はもう俺にとって消耗品。ロディアと付箋くらいしか使わないだろぅ。
  • 21:37  実務家と起業家って違うのか・・・・・。そういわれれば起業家って起業家という名の組織人なわけだし。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata