あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Sep 09(Thu)

  • 01:09  人を競争させる最も簡単な方法は、報酬に差をつける事。
  • 04:37  というわけで、足幡が取材を受けて6ページ分喋った本が発売されました。みんな見てねっ(≧▽≦)ノ!!『iPadを仕事でどう使うか? /洋泉社』http://amzn.to/c2qtCh
  • 06:06  横浜駅で降り過ごした…、いま戸塚。
  • 07:34  すごくいい感じだと想う!ただ宇宙は仏陀がクリエイトしたんじゃなくて、ソースのハッキングに成功したんじゃないかと。で、基本システムの仕様がキツくて生物がコンフリクトばかりするから、コード読める君はデフラグ.. http://togetter.com/li/47787
  • 08:13  infoQの交換手数料が¥100…だと?
  • 09:09  @refeia 来世に興味を持つのでは…?  [in reply to refeia]
  • 10:55  マウスパッドやっと馴れてきた。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata