あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Sep 14(Tue)

  • 00:23  @cybersaitoh 武装宗教組織において保守系信徒の信を失うのは致命的です。資金源を失う。難点とすれば、テロリスト容疑者を排除/拘束しにくくなる事? 反イスラム運動の激化はアルカイダにとっては俺得な状態なのです。  [in reply to cybersaitoh]
  • 00:56  それに自ら加担している事に、せめて気付かせてあげたい。
  • 01:09  @pressysr - ゴジラはすでにこの1/5サイズかぁ…。
  • 05:15  iWebで作ったデータがアップロードするとエラーになる。原因不明。
  • 05:44  武蔵小杉は本当に陸にぽかんと浮かんだ島の様だ。なんでこんな所にこんな高いビル群建てちゃったんだろう。
  • 05:48  隣駅の新川崎はこんなに東京に近いのにど田舎。線路の周りは草だらけの空き地。逆に奇跡。
  • 05:59  いやしかし、今朝は呼吸が出来るほどに涼しい。
  • 06:05  俺は色がよく視えるタイプの絵描きだからなぁ。髪は赤、とか単純に描けない。
  • 23:57  ゆうきまおみとゆうきまさみは似ている…。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata