あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Sep 15(Wed)

  • 05:20  始めて自分以外で電車でiPad使ってる人見た!
  • 06:33  考えてみたら俺、リアルで闇イラストレーターじゃん。…取材で顔出ししてるけど(;´Д`)。
  • 07:16  FieWire800がまさかこれほど1000ベースティより速いとは…(;´Д`)。
  • 20:04  うわっ?ビジネスジャンプ江川達也GOLDEN BOY再開してる!俺なんだかんだ言って影響受けてるんだよなぁ。…ほら、俺って錦ちゃんみたいでしょ?
  • 20:11  そういえばMTBに乗って自転車旅行もしたなぁ〜。彼がロードレーサーに乗っててくれればあんな苦労もしなかったのに…。
  • 23:18  日本人は集団活動を学ばせすぎる。もっと個人活動を学習させるべきだ。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata