あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Sep 19(Sun)

  • 09:12  ハンドルネームって、本名を隠して仮名や音読み名を名乗る日本の元々の文化に呼応しているよなぁ。
  • 09:14  PhotoshopCS3の再インストールがうまくいかない…。
  • 12:34  (いつの時代も)新しいものに飛びつきたくなるのは消費者、じゃなくて創造者の発想だとおもうんだ。創造する為に新しい技術に飛び出さざるを得なくなる。(確立した)過去(の栄光)には勝てないからだ。
  • 12:34  勝ちは未来にしかない。
  • 12:50  ガンダムの「任務」という台詞をすべて「業務」に置き換えると戦後風になる。
  • 14:45  フォトフレームって、DVD見れる様にしたらもっと売れるんじゃないの? 4万円代くらいで。
  • 15:06  座右の銘は『辿り着けるかどうかはともかく、元に戻れない事だけは確かだ。』

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata