あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Oct 02(Sat)

  • 01:22  涙が出てくる。RT @ikedanob: 池田信夫氏(元NHK) 「典型的な視聴者は、50歳の専業主婦で高卒だと思え」ということだった(politically incorrectだが)。 http://bit.ly/7sO8p7
  • 04:29  @k_mikami 1億人の知的水準の平均値が自分には想像もできないぐらい低いとブログに言われて心が泣きました。やはり僕は2011年から地デジは買わずに本を買います。電子書籍で。  [in reply to k_mikami]
  • 04:36  自炊してダイエットしてノマドして創造しよう。
  • 04:42  .@ashihata を分析しました #twitraq http://twitraq.userlocal.jp/user/ashihata
  • 04:44  Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://twitraq.userlocal.jp/user/ashihata
  • 06:26  会社で倒れた人がいたので救急車を呼んだ。東京の救急隊の人の服は水色っぽい青だったよ!全然オレンジじゃないっ!
  • 07:28  結局、俺がやりたいのは『創作』ではなく『創造』なのだと気づいた35の秋。
  • 07:34  凄まじいまでの『創造』への執着が、自分を『創作』へも向かわせたらしい。
  • 07:41  梅棹忠夫先生の『知的生産の技術』、古い本だから敬遠していたけれど、全然読める。面白いよ!
  • 12:55  @kki68 元々近くにいたとはいえ、近くに来てた社長より早く119番支持を会社の女の子に出してしまったので、後から内心ちょっと焦ってみたりしました。  [in reply to kki68]
  • 23:31  山芋の短冊揚げ、超美味しい。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata