あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Oct 07(Thu)

  • 00:11  @koge2 6は渡米できるレベルだとおもぅ。  [in reply to koge2]
  • 01:04  左肩が凝った理由は、仕事中ずっと左腕で上体を支えているからだと発見。
  • 01:25  情報の価値が重要化・多様化・多量化した現在では、どんなジャンルであれ何某かの情報に通じていることはプラス要素にしかならない。
  • 01:32  プロになるコツは、取扱量を増やすこと。
  • 01:55  プロの目的は顧客の創造だ。
  • 03:29  なぜEvernoteGoogleドキュメントを比較対象する記事が少ないんだろう?
  • 04:13  これ以上、支配的な現場の愚痴を聴かされるというのなら、ここから離れるというのは建設的に有効な手段となり得る。
  • 07:29  いろいろと考えた結果、俺の長所は英語と絵とプログラミングであることに行き着いた。これからはこれらを中心に専門性を高めていこぅ。
  • 07:51  TOEICとかも受けなきゃな…ふふふw。今時英語は覚えない方が損。
  • 08:26  熱心なiPhone信者だけれど、IS03は悪くない。二台持ちが嫌な人には向いているだろぅ。
  • 08:28  ただバッテリーが鬼喰うので、電話は分けて持ち歩いたほうが良い。w
  • 09:07  LivedoorBlogってなんかこぅ成長が止まっている様に感じるんだよなぁ。
  • 09:29  @hisarin5240 iPhoneを日本向けに改良しただけですけど、なぜそんなモデルがいままで出ていなかったものか………と。  [in reply to hisarin5240]
  • 21:15  かみちゅ!の時代設定が1980年代な感じに、あえてポケベル時代のアニメかラノベを誰か作ればいいのに・・・。
  • 21:22  俺にとってtwitterはやはり『思考するためのツール』なんだよなぁ…。ただの暇つぶしには使っていない。
  • 21:44  @hisarin5240 iPhoneの操作性はスマートフォンの一周先を行っていますものね〜。
  • 22:15  もっともっと積極的に良いものに触れて自分を刺激していかねばならないなぁ。
  • 22:53  そして良いものに触れる機会を増やすということは、悪いものに触れる機会を減らすという行動でもある。…気付きたくないけれど。
  • 23:39  正論は気持ちがいいなぁ。◆内田 樹「腐ったマスメディアの方程式」 君たちは自滅していくだろう http://t.co/gzRtdi3 via @gendai_biz
  • 23:42  @susumu_fujita あえてあっぱれ!を入れてみては?  [in reply to susumu_fujita]
  • 23:51  結局、自分のメディアを持ち、育てるしかないのか?
  • 23:55  あとLivedoorブログに不満なら、Wordpressを自分で使うしかないという結論に。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata