あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Oct 18(Mon)

  • 03:43  予想外の結果。◆凍った湖に拳銃で弾丸を撃ち込むとどうなるか実験してみたhttp://www.hiroiro.com/movie/3009.html
  • 05:32  私がTVを見ない理由は、TVのマスターゲットそうである『50才の専業主婦』ではないから。
  • 06:19  俺もそう思うよ。成功はしていないけれど。◆No.32出世をねらうタイプ!何もかもバランスよく上手くやれる。目標達成力がある。権力を欲しがって頑張る。成功者になれる可能性が高い。デキる人のため、周囲から浮く。http://bit.ly/Fo4QH
  • 06:41  今気づいたけれど、俺は過度に信頼されるのが苦手なんだな。自分で突き崩してしまう。
  • 18:34  もしドラがアニメ化かー。http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/
  • 21:30  @koge2 俺が漫画で「もしも高校野球の女子マネージャーが孫子の『兵法』を読んだら」という同人誌を先に出します。  [in reply to koge2]
  • 21:31  @k_mikami つり目属性なんですね、わかります。  [in reply to k_mikami]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata