あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Oct 20(Wed)

  • 01:35  神奈川区・・・・・!? RT @Rocketnews24: 日本でいちばん「エロ画像」を検索しているのは佐賀県民 http://bit.ly/dwB1UW
  • 02:04  俺は自分が特別に信頼されているという感覚がわからない。幼い頃に作り損ねたからな…。
  • 03:00  サンクスのFAST RELAX CAFE深炒りコーヒー買ってみた。少し薄いけど不味くはない。味はベローチェの少し下くらい。ありだと想う。
  • 03:05  あと俺、けっこう珍しい『サンクサー』(サンクス支持者)です。大手三社より好き。特にパスタとおにぎりが美味い。
  • 03:20  蝉丸Pさん緊急参戦。RT @yuzuki_m: 「ニッポン仏教夜話2010 〜それでも輪廻は廻っている〜」開催のお知らせ http://bit.ly/dkNtpl
  • 06:21  私が何故一日3時間睡眠で仕事漬けになれないか? 1、腰痛のため短睡眠では腰が回復しない。
  • 06:23  私が何故一日3時間睡眠で仕事漬けになれないか? 2、起きている限り(主にデジタルで)活字を追っているため眼精疲労が激しい、視界が縦に揺れる。
  • 06:25  私が何故一日3時間睡眠で仕事漬けになれないか? 3、思考と創作以外に趣味がないので寝ることしか回復手段がない。煮詰まると寝る。(ゲームはストレスが貯まる。あと浪費が嫌い。)
  • 20:57  描くのは大変だけどおっしゃるとおり。◆これどう見てもモンスターだろ、な見た目の採掘機15体 http://t.co/fRl5AEf via @gizmodojapan
  • 23:21  しかし呆れるほど関東人は秋田と岩手を区別できない。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata