あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Oct 21(Thu)

  • 00:56  @cybersaitoh @himekawa なまはげが秋田で座敷童が岩手、きりたんぽが秋田でわんこそばが岩手、でヨロシク!!  [in reply to himekawa]
  • 01:20  よく考えて設計されていると思う。泊まってみたい。◆http://b.hatena.ne.jp/articles/201010/1832
  • 01:47  俺の仕事の仕方(ライフハック):最初に一番重要な仕事をしない。ひたすら今日の仕事に必要な情報をまず詰め込む→ひたすら絞り出す。形振りはあまりかまわない。→力尽きる→出来ているものからまともなものを選ぶ→完成させる。→今日の挑戦と行動を誉める。→一切を断ち切って仕事を終わりにする。
  • 02:57  みんなApple special event観れていいなぁ…、人多すぎて弾かれる(;´Д`)。
  • 03:01  @pressysr そこが駄目でして…(ノ;_ _)ノ 。iPhoneのほうが見れるのかしら?(※でも仕事中)  [in reply to pressysr]
  • 03:03  でもtwitterのTL見てるだけでだいたいわかりますw。おそるべしフォローの人!
  • 03:05  MacAppStoreはおどろいたぞっ!!
  • 03:11  @pressysr うう……、がぉーん!!←(夏ライオン  [in reply to pressysr]
  • 03:27  2.3ポンド = 1.04326245 キログラム
  • 03:43  MBA堪能しました。http://www.apple.com/jp/macbookair/
  • 21:28  エロさはどうか勘弁していただきたい。◆ashihataのフォロワーさんはあなたの絵を見て「エロさが足りない」「美麗だ…」「ほんわかする」と思っています http://shindanmaker.com/56696 #ewomitayo
  • 22:26  ついに来たミッフィーパクリ裁判。確かに似てるけどこれが著作権違反なら安心して物が作れない世の中になる。◆http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101020/trl1010202156022-n1.htm
  • 22:39  この『5:3:2の法則』って創作でも言えることなんじゃまいか? ・読者がすでに知っている(見たことがある)もの50% ・言われれば「聞いたことがあるな」思い出すもの30% ・初めて視るもの20% ◆http://www.mindhacks.jp/2010/10/post-2937

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata