あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Oct 22(Fri)

  • 00:45  @abfly MBA購入おめでとうございます!13inchでメモリ4GBですかw!?  [in reply to abfly]
  • 01:32  @abfly いいなぁ…。今年MBPとiPadを買った僕はもぅ涙目ですw。  [in reply to abfly]
  • 01:35  仕事で野球してる女の子を微エロ絵で描いて(スポーツの秋だから)っていわれた・・・・・どうかけば。
  • 01:48  ついっぷるくじのボタンを今日8043番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 03:16  一番良い組み合わせはiMac+MB/Air+iPhone…か?(涙目。
  • 03:17  今の私はMB/Pro+iPad+iPhone3G… …(ノ;_ _)ノ
  • 03:20  @k_usuta マサルさんのコミックス表紙は世界放浪をイメージして描かれたそうですが、実際に世界一周取材旅行をしてマジなネタを吸収…とかいかがでしょうか?  [in reply to k_usuta]
  • 04:15  さいきんtwitterのバグが多くて困る。表示が増えたり減ったり、消えたり消せなかったり。
  • 04:18  @wasarer Osfooraはどうですか?  [in reply to wasarer]
  • 06:02  合成の誤謬の実例。解説が素晴らしい。◆http://mojix.org/2008/05/08/fallacy
  • 10:56  もはやネット依存症という言葉すら忘れてしまったよ…。ネットは唯の手足の延長線上であって、今日は手しか、足しか使わないようにしようなんて決めないよね…。
  • 19:06  失うものがあるから手に入れるものがある、というのは宗教思想だったのか!
  • 20:37  ところで『もしドラ』の挿絵の背景ってどこなんだろうなー? でっかい水門が描いてあるようだけど?
  • 20:39  今日はSUBWAYの日。しかし混んでいるのでむしろ入れない日(ノ;_ _)ノ 。ちなみにローストビーフも売り切れてて買えない日 … 。
  • 22:42  俺今、月に10,000円分本読むの無理です。余暇と透き間時間のキャパを超えてる。
  • 23:49  よく言ってくれた!さすが弾!しかし関係性作りに成功したiモードですらこの様ですから、いかに日本が世界視野で関係性を売れないか根本を問いたい。◆404 Blog Not Found:MacBook Airになれなかった理由 → http://am6.jp/acKByR
  • 23:57  @koge2 4410円のこの本ですら買えば読むのに一ヶ月潰せるにゃん。http://amzn.to/bTHexlライフハックの神本  [in reply to koge2]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata