あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Nov 18(Thu)

  • 02:57  毎日本当に大量のエロ雑誌に囲まれて、「かわいい系じゃなくてもっとエッチなお姉さん系を描きなさい!できれば人妻で!」といわれ続けて仕事をしていると、何が恥ずかしいことなのかわからなくなる。
  • 19:26  寝方が悪かったせいもあるけど、ここ数日、左肩のコリがハンパない。
  • 20:04  るろうに剣心は「働きたくないでござる」ってもう言った事になってる。
  • 21:02  私は最近『ゲーム』よりも、『ゲームの元になったもの』にしか興味を示していない事に気づきました。
  • 21:10  【Dowitter】@ashihata は「漫画家・イラストレーター」「作家・ライター」「評論家・批評家・ジャーナリスト」を良くフォローするようです。 http://dowitter.jp/ #Dowitter

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata