あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Nov 28(Sun)

  • 01:28  怒られるよりは、つまらない漫画を描いたほうが良い・・・ということだろうか?
  • 04:02  すばらごい。一刻も早く政府に上申すべき。◆404 Blog Not Found:高校無償化より現金給付の方がいい三つの理由 → http://am6.jp/eLkCcQ
  • 12:23  俺の心のなかにある飢えは田舎で培われたものだ。都会で育った場合はおそらく理解出来ないだろうなぁ。
  • 12:39  俺はまったく宝くじを買わない、楽しくないからだ。自分が三億円稼げる、と考えるほうがまだ楽しいわけで。◆id:Chikirin (@InsideCHIKIRIN): 人生の一発逆転という悲しい夢 - Chikirinの日記 http://htn.to/S3zYxe
  • 12:51  いや、それにしても『一発逆転はない。』ていい言葉だよな。蓄積の延長線上があるだけ。
  • 13:13  俺が一年間で『見栄』に使う金額は¥27,300。これを削減しようかどうかは割と悩む。
  • 13:17  結局、知識人というものは『自分の知っていることを喋っている。』という欠点があるんだな。つまり、それが真実の法則かどうか分かっている人が知識人だという保証にならない。
  • 13:28  @TAI_SUCKS AMEXの金ピカカードです。アホですね。ユニクロでも使ってますよw。  [in reply to TAI_SUCKS]
  • 13:32  「それを知っている人がいるとしたら誰になる。」と答える場合が一番正しい状況もある。自分の知っている知識をつなぎあわせて応えてはいけない場面。
  • 13:40  @TAI_SUCKS 自営の頃に社員証代わりに作ったものですが、自分に気合を入れるという意味で未だに役に立っている場合もある感じで。背に腹が変えられなくなったらいつでも切れるので逆に分かりやすいですw。他の出費は至って効率的です。  [in reply to TAI_SUCKS]
  • 13:50  @TAI_SUCKS まぁ、でも飽きたらなるべくすぐに削減します。普通は貯金したほうがよいわけですし。(^_^;)  [in reply to TAI_SUCKS]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata