あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Dec 07(Tue)

  • 07:24  捨てることは難しい。「それを捨てても良い」という知識に達するまで、捨てるリスクは大きいから。
  • 08:34  藤田田の本が読みたい。
  • 09:23  アッガイじゃないwww。◆http://schizophonic9.com/hg_beargguy.html
  • 10:26  下流食いと、上流が中流を食うのと、どちらがよいだろうか?
  • 12:04  無職のうちにしか出来ないことっていっぱいあると思うけどな。毎日忙しいくらい。
  • 12:22  超良かった!超うれしい!…いや、僕が使っているパス管理は1Passwordなんだけれど。(^_^;) ◆LastPassがXmarksを買収! 無償サービスも継続の方向へ http://t.co/voWDdeE via @lifehackerjapan
  • 14:38  起きているときはMacBookPro触って、横になっているときはiPad触って、移動中はiPhone触っている。それが正常位になってきつつあるw。
  • 14:46  ネットとか新聞とか、誰かの都合のメディア論争に巻き込まれるべきじゃない。ただ、質の良い記事を能動的に追うだけ。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata