あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Dec 11(Sat)

  • 08:13  最近、10年考えていたことの結論が出たんだけど、SF漫画を描きたい人はSF漫画を描くべきではなく、プログラミングを勉強して起業したほうがよい。という事実に気づいた!
  • 08:23  @koge2 もぅ俺、漫画趣味から電脳趣味に移行しつつありますよ。だって漫画は・・・。  [in reply to koge2]
  • 08:31  @koge2 東京と神奈川に住めなくなったら、僕行くところがないです。  [in reply to koge2]
  • 08:33  @himekawa 僕は絵に描いてみたくなりますお。 RT まったくです。そんなこと言っている間に目で追います!(マテ  [in reply to himekawa]
  • 08:57  僕は二次元の方が綺麗で好きです! RT @akiman7 現実の女は既に高級品となりつつある中で安価な2次元女が精子放出を促してくれなくなるかもしれない。現実の女(高級品)にアタックせよ!と高所得者がモラルを楯に発言するが現実の
  • 09:25  RTのないRT確認用にTwitbird入れてるんだけど、最近つぶやきからRT書いてない人が増えてきたお(;´Д`)。
  • 10:11  忘年会している時間がなくなった…。
  • 13:42  大大大を大丈夫と読んでしまった私はたぶん大丈夫じゃない。
  • 14:15  YouTube 動画を高く評価しました -- CAT STANDING UP http://youtu.be/5YCm03wV8dw?a
  • 18:14  クリスピークリームドーナツなう。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata