あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

はてなブログに引っ越しました。

というわけで、はてなダイアリーはてなブログに移行したい旨を匂わせているので、未来に生きるため、足幡の駄文ブログ『あしはたはてな。』は全ての記事をはてなブログにインポートし移行しました。過去記事のURLなどは自動転送で引き継がれるようです。

 

当初は、ここでは別なライフハックブログを書こうかと思っていたのですが、熟慮の末、はてなライフハックブログを書く意味が薄れたので、はてなブログのテーマに則って『自分の人生と、自分が見ていた社会の物語を書き残す。』ための記事を掲載することにしました。主なテーマは、生活、思想、哲学、批評など。

 

もしよろしければ、[+読者になる]やフィード購読、RSS登録などしていただけるとうれしいです。まだプラグインなどが不完全なので、充分な環境とは言えませんが、適時修正を加えていきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

 

 

Copyright© ashihata