あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

死ぬまでにしたい10000のこと。

読めばしょうもない内容なのですが、『美味いものを10000食食べたい。』ということです。

例えば、俺はいま37才なんですが、仮に65才まで28年間健康に毎日1回美食したとしても365×28で約10220食。これが結構少ないんですよ。気に入ったお店のメニューが20品目あったとするじゃないですか?。すると10000食を20品で割るとたった500店舗しか生涯で知ることが出来ません。ミシュラン東京2012にすら247店、ミシュラン京都・ 大阪・神戸には203店舗掲載されているんですよ、海原雄山先生!あなた…何食食べました?!

というわけで、上の計算はあくまでも概算なんですが、もうわりと意識しないとたどり着けない年齢。分厚いステーキを美味す♪美味す♪といって食せるうちに、いまから死ぬまでに食べておきたい計画を立ててトライしたいと思います。ミシュランはしばらく先の予定ですが…(; ̄ェ ̄)。


ちなみに、達成写真はmiilに掲載しています。

http://miil.me/u/ashihata

相互フォロー募集中ですよ〜٩( ╹▿╹ )۶☆

 

ミシュランガイド東京・横浜・湘南〈2012〉

ミシュランガイド東京・横浜・湘南〈2012〉

 

 

ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良〈2012〉
 

 

Copyright© ashihata