あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

間違ったライフハッカー

早速ネタですみません。
でもこんなギャグ漫画か、漫才のコントがかきたいです。



●野口諭吉夫(のぐち・ゆきお)
効率的なんだか非効率なんだかわからないノウハウ『超○○法』や手帳を高額で売ろうとする爺教授。


●勝間勝代(かつま・かつよ)
徹底した無駄時間のカットで、ビジネスは勝つまで勝つヒステリー女。


●小山流好毛(おやま・りゅうすけ)
スマート・デバイスで先進的すぎて、逆に便利なのかよくわからない30男。


●佐々鬼都市那王(ささき・としなお)
超武闘派ノマドおっさん。才能も努力もない社会人は死ぬ。


●岡田徒死夫(おかだ・としを)
ともかくよくわからない理屈で、全てタダで提供しろ。しかし俺には金を払え。という。


●断固鎧(だんこ・がい)
超天才ハッカーで投資家生活のため、もうライフハックの必要がない勝ち組暇人。怠慢・傲慢・短気が美徳。


●津井田大介(ついた・だいすけ)
twitter以外の全メディアがいらない金髪元ヤン、俺メルマガの俺カッコイイ大会社を持ってる。twitter大好き。


●pqjz(※読み方不明)
必要なものはすべてネットで人からもらって生活している、非上昇志向ネオニート


●禍山リカ(かやま・りか)
メンヘラ精神科医。 勝間勝代のライバル。


●どざえもん(本名:堀江獄文 ほりえ・たけふみ)
法の網を縫ってテレビ局を買収しようとして検察に御用。脱税で懲役250年という不可解な刑をくらう。



つーか…、なんでだれもネタにしないんだ・・・(;´Д`)。

・・・ちなみに、本人への好き嫌いは一切無視してネタに走ってまふ( ̄m ̄;)。

広告を非表示にする
Copyright© ashihata