あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

今年の目標しないこと3つ。

今年の目標は『上質にする。』です。 

正直言って去年は忙しすぎて結果は出ましたが生活の質は下がったのです。 
低質を改善し、行動の質をもっと上げる。 


で、おちゃらけのカリスマちきりん女史のブログを読んで急遽、 
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20121229 
+『今年やらないことを3つ決める!』の俺版。 

◆『自炊(※食事)』をしない。⇒もぉ時間的にムリ。SUBWAYとスタバと野菜ジュースで俺は生きる! 
◆『人助け』をしない。⇒人助けをして自分の目的を達成していない理由にしない。 
◆『お金の節約』をしない。⇒時間の『節約』。非節約≠無駄遣いです。 

でたらめに考えた割には統一感ありすぎて自分で凹みました。(ノ;_ _)ノ 
要は、自炊をしなくとも健康管理をしっかりして、人助けよりも尊い作業に集中し、お金の節約を無視できる程度の収入は働いて確保し、残された人生の時間を有効に使うべく集中し、上質な結果を出す。ということです。(※俺は父親がガンで40才で死んでいるので、人と死生観が違うんですよ。) 

一言だと、『時間を節約して、上質を知る男になる。』というかんじすか。 
さて、ネスカフェでも飲むか…。

 

ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g

ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g

 

 

Copyright© ashihata