あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 28(Wed)

  • 00:49  なんでシャーペンで紙に描くのかというとそのほうが長い曲線が描けるからで、なんでスキャニングして修正するかというとそのほうがよく消しゴムで消えるからです。あと全体的には不便ですが、視点が切り替わるのは良い絵を描く意味で便利です。時間効率はじつは同じくらいですw。
  • 01:45  @runa_way 君は良い消費者だからなぁ。ご褒美って意外と終わってみるとどうでもよくて結局買わないことが多い。幸せはショッピングでは買えないよ俺には。どうにかまだ今の俺は、モルヒネは高級なカフェインどまりで済んでいます。  [in reply to runa_way]
  • 19:44  かんなぎれいもBlu-なれい、とかやってくれないかしら・・・。
  • 22:58  @ashihataは集英社に持ち込み「オリジナリティがある」「演出が下手」「ラノベ書くほうが向いてる」などと言われ連載が決定します http://shindanmaker.com/13412
  • 23:02  @sasakinoko ただの事実かとおもったよ。( ̄ω ̄;)ノ  [in reply to sasakinoko]
  • 23:27  足幡がパーソナル・ブランディングされる日なんて来るの?! ていうか、やるの??!
  • 23:31  でもたぶん、他と比較しても、言論の質だけなら負けてないと思うお。あとは量と売名行為…かな。でもやりたいことはいろいろあるので言論だけに集中してられない。
  • 23:34  俺の絵の今の課題は、色を薄くせずに上品にすること。
  • 23:38  俺のことをあまりよく知らないうすくてあきっぽい大多数、に対する接し方がわからない。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata