あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の人格形成に影響を与えた物語1

いつか、『足幡の人格形成に影響を与えた物語BEST10選』というテーマで書きたいなとずっと思っていて、その一つを小出しにしてみたいと思います。 そのひとつは、『長靴をはいた猫』です。 子供の頃はこの物語の重要性をいまいち理解してはいなかったのです…

足幡’sライフハックブログ移転のお知らせ。

すみません、ライフハッカー、クリエイティブ・ノマドとして生きる、活動するとはてなダイアリーで宣言しておきながら、早々に移転することにしました。これからは、WordPressに未来を賭けることにします。(`・ω・´)キリッhttp://ashihata.wordpress.com/足幡の…

通常ではありえないSafari,FireFox,Chromeを同時に使うたった1つの理由とツール。

普段たいしたことはしていないつもりで生きていますが、モニタ3面使ってますというとたいてい「株やってるの?」っていわれます。 いえ、Webブラウジングだけです (`・ω・´)キリッ! それでも若干特殊かなぁと思うのは、俺、普段ブラウザを3つ起ち上げて情報…

Copyright© ashihata