あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ASHIHATA AWARD 2013

というわけで、今年もやってまいりました。今年一年間で足幡が観た作品だけから選ぶ『ASHIHATA AWARD 2013』、各部門および総合MVPの発表です。 (◎は大賞、◯は入賞作品。) ********************** 【総合MVP&大賞】 ◎艦隊これくし…

心機一転。

というわけで、2014年はもっと本格的にブロガーとして活躍したいと思っているので、はてなブログをもっと更新していこうと決意を新たにした次第です。 もともとこのはてなブログ(旧はてな日記)は、画像容量がいっぱいになってしまったmixi日記の移行先とし…

お・も・て・な・し

本当に7年後に外国人が大挙して東京オリンピックを見に来るの?という懸案を、毎日東京に通勤している一身分からいわせていただくと「まじでありえない。」と感じる足幡ですが、元都知事猪瀬が決めたからではなく、日本の至宝滝クリが微笑んだので我々はどん…

決壊した。

というわけで、すみません、決壊しました。 いえなにがというと、人生がw。→なんていうのは元からジャン☆(ですよね−。)なんですが、おもに家の中に充満したライフワークとしての記録的な紙の束群が決壊しました。 前々から、iPadを使ったり銀行の通帳もク…

今年の目標しないこと3つ。

今年の目標は『上質にする。』です。 正直言って去年は忙しすぎて結果は出ましたが生活の質は下がったのです。 低質を改善し、行動の質をもっと上げる。 で、おちゃらけのカリスマちきりん女史のブログを読んで急遽、 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/201212…

Copyright© ashihata