あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, May 02(Sun)

  • 08:20  Appleっ!!はやく新しいラインナップのMacを発売してくれ!! 俺のMac miniのHDD残量があと500MBしかないんだ(;´Д`)!! もぅ待てな…
  • 08:23  @kikki_fk えー(;´Д`)!! それって言い逃げry…ふぅ、さすが主婦は賢いぜ。  [in reply to kikki_fk]
  • 08:39  俺が究極的に尊敬する人は、ソクラテス・ガリレオ・エジソンの3人。そのおかげで見た目よりも真実を重要視するため、アート肌の人と話をすると仲が悪くなりやすい。(ノ;_ _)ノ
  • 08:40  とくにソクラテスが致命的。ソクラテスになりたい。
  • 08:50  プリキュアの変身シーンはほんとうによく考えられているなぁ。
  • 09:13  俺のスーパーヒーロータイム日曜美術館
  • 09:35  楊貴妃はぽっちゃり系だった・・・だと?
  • 14:12  ゲームの長所は『プレイヤーに今、する事を与えてくれるところ』だとおもう。だから『プレイヤーに今、何をするべきか考えさせるゲーム』は流行らないと想う。ゲーム以外にするべき事を考えださせてしまうか、本当はゲームしてる場合じゃない!って答えを導き出してしまうから。w
  • 14:16  HUNTER×HUNTERみたいな漫画が描きたいんです。」って新人漫画家がいったら編集者はなんて言うんだろうねぇ? 一般解:A「あんなにアイディアの詰まった漫画が描きたいんだね。いいね!」B「あの絵は冨樫先生だから許されるんだよ。」C「『みたいな』ってゆうな!!」
  • 15:12  今の世の中、一度オフラインで逢っただけでお友達、は充分通用します。
  • 15:26  @siro700 すごく・・・・斬新です(;´Д`)。オンのほうが友情パワー高いんですね〜。ただ、これから先の未来はオンのみの友人は実はBotだった率は上がっていきそう・・・。  [in reply to siro700]
  • 15:29  @siro700 ぎゃふんっ!! 凄い次世代な情報!だとおもったのに・・・(;´Д`)。  [in reply to siro700]
  • 15:35  twitterで恋愛していた相手が実はBotでした!っていうドラマ、やらないかな・・・・・。
  • 15:38  @siro700 では知り合いとして…これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m  [in reply to siro700]
  • 16:04  こういうのは指標になって良い。@ashihata は、フォロワー数149人、全国ランキング114,701位です。上位 8.2%以内 #MachiTwi #yokohama 神奈川県横浜市 http://machi.userlocal.jp/user/ashihata/
  • 16:47  家にある本は約3000冊弱。さて、どうやって減らせるものか・・・(;´Д`)。
  • 16:54  井上ひさしの蔵書は20万冊、岡田斗司夫さんは最大時期3万冊、私は今3000冊…結構捨ててるけど。ただし今仕事で最大月300冊雑誌が手に入る状況にあるから家にある本の数自体には意味がない。いまはネットもあるしなぁ…。
  • 17:02  @ToshioOkada 岡田さんは自分の仕事が載ってる雑誌の記事ももれなく捨てたんですか? まさかスクラップしてファイリング??  [in reply to ToshioOkada]
  • 17:09  あぁ、創作やりたい。言論もやりたい。そしてなにより勉強がしたい。
  • 18:17  @ToshioOkada テキストデータだけ!すばらしいです。いまやっと20冊ほど捨てました。負債完済まであと○○○日・・・。 RT @ToshioOkada 雑誌は保存しないよ。テキストデータだけ持ってる  [in reply to ToshioOkada]
  • 18:21  @kikki_fk えぇ、ともだちんこです☆(≧∇≦)ノ  [in reply to kikki_fk]
  • 19:04  意外とiPad触ったことある人が多くて困る。(ノ;_ _)ノ
  • 19:18  あなたが今すぐにでも電子書籍に移行するべき9の理由まとめ。http://d.hatena.ne.jp/ashihata/20100223/1266891938
  • 21:44  TVドラマの携帯バイブの振動音でビクッてなる、俺の今の生活をどう改めたらよいのでしょうか? → TV観ない。(ノ;_ _)ノ
  • 21:46  人気ついったらーの活動はリアル・ハブ電脳そのものだなぁ〜。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata