あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, May 11(Tue)

  • 00:52  @kikki_fk たしかに自分でいちいち検索するよりそのほうが楽でつねぇ。  [in reply to kikki_fk]
  • 01:17  足幡はアーリーアダプター
  • 03:57  スカルギャグ。萌えるよね♪
  • 14:21  毎日毎日新しいことを試しているんだけど追いついている感じがまるでしない。
  • 14:37  レコーディング・ダイエットを元にした、レコーディング・セービングは思い付いてやっていたんだけど、レコーディング・ライフアクションも同じ原理で効果あるはず。
  • 17:16  @kikki_fk …ばれたっ(;´Д`)!!?  [in reply to kikki_fk]
  • 20:47  @kikki_fk つまり家計簿や日記は毎日記録するだけでダイエット効果があったんですってよ!知ってました奥さま?  [in reply to kikki_fk]
  • 23:20  @kikki_fk いえあの… … 無駄遣いのダイエットとか、無駄時間のダイエットとか・・・その、ボディ限定ではなくて(;´Д`) 奥様いつもお綺麗ですネッ!!  [in reply to kikki_fk]
  • 23:40  iPadの専用プリペイドプランはすさまじくやる気がない。比較商品にもほどがある。しかも有効期間30日… だと?

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata