あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Jun 06(Sun)

  • 01:23  @kikki_fk 多少復活しますた。ヽ(*゜▽゜*)ノ  [in reply to kikki_fk]
  • 02:19  @kei_sono それまでにiPhoneiPad買っておいてねっ!  [in reply to kei_sono]
  • 03:58  @kei_sono それはすばらしく良いプラン変更ですねっ☆! 今安く買うのも善し、新製品待って買うも善し♪  [in reply to kei_sono]
  • 03:59  シマモトアニメまであと四時間半…。
  • 05:26  電子書籍の普及によって最も変化する書籍文化の1つは、黒地(黒グラデ)に白文字が主流になる事だろうね。白地は眩しくて目が疲れるし電力を消費するし。
  • 05:33  twitterアプリのデザインはすべてダークカラーベースにして利用しています。 TwitBirdでも黒ベースデザインが選択出来ますよ。
  • 08:42  余談だけど、男なのに少女漫画描きたくなる男の気持ちはよくわかる。
  • 08:47  ところでいまプリキュアが猛烈に面白いので皆さん見てください。
  • 08:56  ちょっとヘタクソな絵柄まで、本当にリアルなエンタテイメントだったなぁ。
  • 08:58  @simakazu 腐ってなんかいません!! 本当はやさしいお母さんなんですぅ!  [in reply to simakazu]
  • 09:00  いやぁ、島本先生のつぶやき込みでこんなに楽しくアニメを見れるなんて感動しました。
  • 09:03  @kikki_fk むしろ読み手側が本当はキモいおっさんが描いてると知ると拒絶するのでは…(;´Д`)?  [in reply to kikki_fk]
  • 09:09  @kikki_fk いえデフォです。そんな調子だから電子書籍に負けるんです。  [in reply to kikki_fk]
  • 13:19  『お〜い!龍馬』読了。陸奥と桂が好きだった。
  • 14:30  猛烈な物語創作欲を漫画で充たすのは大変だ。
  • 14:35  喋らない方が社会的地位が益すっていうのは、自分にとっては苦痛で仕方がない。
  • 14:40  みんなiPadのこと悪くいうけれど、コレものすごく地味で当たり前な商品なんです。
  • 15:49  @kazuharukina うへへ、凄い使いごこちですのよ♪ このリプライはiPadから送信されました。  [in reply to kazuharukina]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata