あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Aug 23(Mon)

  • 03:35  RT @Takashi_Shiina: 初めて見たときのワタシと同じだwww 「ああこれ、ツッコむのはヤボだ。そしてけっこう喜んでる俺もいる」って(笑) RT @ashihata: 私も坂本さんが正座しているあたりからどうでも良くなりましたw。
  • 03:45  EMOBILE解約してきました。実家でYOUTUBEが結局落とせなかったのが主因かな。これで2年縛りはキツイ。母の実家(ど田舎)でも電波1で繋がったので予想よりはむしろ悪くなかった。
  • 04:32  エネループじゃなくてPanasonicのエボルタ買ってきた。
  • 04:59  チキンラーメン焼きそば(太めん)の湯切りスープすてちゃったよおぃ・・・。
  • 05:30  @ajishio38 ゴキブリ打倒ロボット(できれば幼女で)作ってよw。  [in reply to ajishio38]
  • 05:32  @ajishio38 手始めに研究室にホイホイさんを飾るところから始めては・・・。  [in reply to ajishio38]
  • 05:47  @ajishio38 ペストXさんのオボロアームついてるやつかっこいい。http://amzn.to/bjsXqT  [in reply to ajishio38]
  • 06:11  エボルタはパッケージに充電済みって書いてあったけど、入れたら充電率38%って出た(;´Д`)。
  • 06:13  @ekaki 初録で原稿料が発生していない場合はどうしたらよいのでしょうか…(;´Д`)?  [in reply to ekaki]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata