あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Sep 24(Fri)

  • 00:27  FD自体に書き換えログが残らないということは、今後は押収資料はすべてクラウドで管理されるんだろうか? ◆404 Blog Not Found:News - 前田検事が使ったツールって何だろ? → http://am6.jp/9hpoEm
  • 02:10  会社近くの松屋が新装回店、木の香りがする。
  • 03:47  そりゃあ悲鳴があがるよ。高いから信用されるのか、安いから売れるのか?それが問題だ。 RT @hirosetakao: Market Hack : アドビの決算から日本のクリエーターの悲鳴が聞こえてくる http://bit.ly/cKTmXQ
  • 03:58  ToDoリストAppを今まで絞りきれていなかったけど、熟慮の末2つ使ってもいいんじゃないかという結論に。理由はToDoって大量に(500ぐらい)記入するものだから期限が近い重要な件は抜き出してGoogleタスクに記載、いつするか出来るかも考え中なのはEvernoteで永遠に管理。
  • 04:19  『なによりもまず、発想が全て。』という人は、已に充分当たり前に努力は出来る人の考えだろうなぁ。努力は毎日していればいつかたどり着くからなぁ。だからこそ方向と手段が重要視されるんだろうな。
  • 06:19  持ち運びたい自転車。◆http://www.j-tokkyo.com/2010/09/23/28833.html
  • 06:38  長期的な意味での日本の再軍備化は免れないだろうなぁ。中国がアレで米軍が頼れなければ自国で防衛するしかない。それはシーレーンやエネルギーやマテリアルのパイプラインを含めて。いや…僕は反戦派ですよ。
  • 17:25  すごいす。◆ゴッホの絵をチルトシフト撮影でミニチュア風にしてみた http://karapaia.livedoor.biz/archives/51767546.html
  • 20:39  事実上、尖閣諸島周辺海域から海上保安庁が追い出されることになる。  
  • 21:41  かなり的を得た事を言ってる。◆http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100922/216342/?P=1
  • 22:27  @siro700 神奈川在住なので多摩川のイメージで読んでました。(ノ;_ _)ノ 荒川は時々伊集院光さんがロケしてるイメージしかないです。(;´Д`)  [in reply to siro700]
  • 22:52  @siro700 多摩川はすごいです。是非一度BBQしにきてみてくださいw。最近有料になりましたが…。http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm  [in reply to siro700]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata