あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Oct 27(Wed)

  • 02:02  男闘娘組。
  • 03:40  『男闘娘組』ググって0件とはなにごとか! また世界に先駆けて発想してしまったぜ。
  • 03:40  RT @shuumai: <●><●> えっwwwww
  • 03:41  しゅうまい君、ナイスすぐる・・・・・。。
  • 04:34  漫画家やイラストレーターからはあまり「仕事を創る!」という感性をあまり受けない。それがちょっと気になる点。
  • 08:41  ジョブズはなぜ、「石ころ」から成功者(ダイアモンド)になれたのか?』読んでて泣きそう。自分の人生と被る。
  • 09:22  @koge2 一緒に、宇宙に衝撃を与えてやろうぜ!!  [in reply to koge2]
  • 18:40  SPA!の35歳年収特集読んだ。やる気が失せた。
  • 20:04  今日はとても寒かったので寝てて肩が凝った。
  • 20:34  絵描きは成長しなくなった時点で骨董品。
  • 20:41  @koge2 まったくもー!あなたは日本一の整理整頓師になるんでしょ!!収入がゼロでもやる事はいっぱいあるのよっ!ジョブズのpixerは10年赤字だったんだからねっ!  [in reply to koge2]
  • 21:30  肉体的、精神的、技術的、経営的(←※重要)にもボロボロになりながら「どうせ好きでやってるんでしょ。」と叩かれる世界。
  • 21:42  寝てて肩が凝ったのかと思いきや、たぶん左腕で上体を支えすぎて肩がこったっぽい。最近また絵を描き始めたからなぁ・・・・・・・・・。
  • 23:06  全部当てはまりましたがなにか?電子ブロックは持っていなかったけど、分解して改造したミニ四駆のモーターはまだ持っている。RT @lbqcom: らばQ : あなたが技術者かどうか一発でわかっちゃう11項目 http://bit.ly/bmHRQU
  • 23:09  あ!あと9才の時にもらったチョロQをまだ捨てていない!

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata