あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Nov 07(Sun)

  • 07:50  @himekawa アメリカが戦争を始める前は1,050円でも高いなぁって感じだったんですけどねぇ。その後いろいろありすぎて今だに値が戻っていない様子。  [in reply to himekawa]
  • 08:21  いまTPPの特集を見ているんだけど、いろいろ考えてみたけど、これからの日本は世界レベルの『人間』を生産して輸出するべきではないかと。
  • 08:24  エネルギーや農業で大国化する国もあるけど、物作りで食っていけるとはかぎらない未来なわけで、金融やサービスにシフトしてきているわけだけど、日本の国としての世界で戦える超長所は『安全』と『知財』、これって教育に向いているんじゃないの?
  • 12:00  @kki68 日本人とユダヤ人は同祖なので(※以下略)w、おk! RT @ashihata 金も土地も持って逃げられないけど、受け(て身に付け)た教育は奪われることはない、というユダヤ的発想を思い出しました。  [in reply to kki68]
  • 12:10  行動して失敗したな。とか、かえって余計なトラブルを増やした。という経験がある以上、『行動しない』という行動は選択肢としてあり得る。
  • 12:11  『いるだけで行動になる。』というのもある。盤上で銀が効いてる、みたいな。
  • 12:19  今日聴いた新しいアニメ用語。『逆作画崩壊
  • 13:09  @kki68 さすがは情報強者っ!略してJK!  [in reply to kki68]
  • 13:55  今の漫画家は一度漫画以外の職業に触れたほうがいい。そうしたほうが良い。
  • 14:14  MacBookが外部モニタポート抜く度に深刻にバグるんだけど何が原因?
  • 14:44  問題解決しました。メインウィンドウが外部になっていると深刻にバグるみたい。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata