あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Nov 08(Mon)

  • 02:42  あなたの2011年の一文字は「猫」です。 そんなあなたの2011年は、常にマイペース。自由気ままな1年です。 http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 04:47  送った。愛すべきEvernoteで自分の字を読み込めるように工夫していただけるのだからありがたい。◆日本語の文字認識精度向上のためのお願い | Evernote Corporation http://t.co/tN9MLx9 via @evernotejp
  • 08:02  MBP-i7をトリプルモニタ環境に変更してみました。
  • 08:55  俺達は絵猿。上司が言った適当な発注を実際に絵に起こす現場の仕事。
  • 15:26  作家として振る舞いたいのか?作家でいたいのか? それは問題だ。
  • 19:46  サブウェイでビーフバストラミ?モントレージャックソースサンド食べた。美味い。あと甘い。
  • 22:32  なぜチャンスを逃すのか? 答え:準備が出来ていないから。 金や仕事がない時に準備できるのがプロ。
  • 23:23  『魅せ絵→ボケ→ツッコミ→(たたみ掛け)→仕切り直し(キリッ)』イラスト絵師でもコレさえ出来れば漫画が描ける! ちなみにボケツッコミたたみかけの絵は凝らなくていいっ!
  • 23:54  暇な時のひまつぶし用に、グフ・ゲルググ・戦車・車のプラモデルがストックしてあるんだけど、暇な時なんてたぶん来ない。ただの心の負債。だいたい俺、ゲルググ好きじゃないし。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata