あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Nov 20(Sat)

  • 01:51  ◯◯力という呼称は、量が強調され過ぎてしまい、ベクトルが曖昧に処理されてしまうイライラ感があるよ。
  • 04:04  社会人として正しい服装と間違った服装のサンプル絵を描いてくれっていわれたお…。スク水とか猫耳とかエロメイド服とか、間違ってナンボの絵ばかり描いてきた人間になんて超難題を・・・・・・・・・・・(;´Д`) ・゜・。
  • 04:53  @koge2 『ゲソじゃなイ』力(りょく)とは、烏賊の脚ではないという力学的基準であってその実態は非常に散漫である。w  [in reply to koge2]
  • 07:39  風邪ひいた。(>人<;)
  • 08:01  スタバでクリスマスツリーデニッシュなう。
  • 12:29  @cybersaitoh 会社より電車の中のほうが暖かかった仕事場で、目の前の机の上司が風邪でした。暖かくして寝ます…  [in reply to cybersaitoh]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata