あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Nov 27(Sat)

  • 00:12  ここいらが僕の答えと想いついてしまう。だけどまだ僕は、駄目になりはしないさ。
  • 01:10  漫画アクションの『トモちゃんはすごいブス』はおもしろいなぁ。車谷は俺の考え方に近い。
  • 01:51  今の世の中、自力でコンテンツが作れる人間は、食いっ逸れはしないなぁ、逆に。むしろ。
  • 05:47  今、会社の人に『トモちゃんはすごいブス』の作者は『少年アシベ』の作者だって教わった…。
  • 08:03  心底疲れた一週間だったな…。疲労の合間に人生やっていた気がするよ…。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata