あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Dec 21(Tue)

  • 01:10  俺がパチンコをしないのは結局確率が絡むという不確実さに全く興味が持てないから。というか単に凄く嫌いなんだけれども。 RT パチンコってなんであんな人気あんの? http://togetter.com/li/66785
  • 05:26  投稿しました。◆10年進化録 | 足幡 #pixiv http://t.co/olWfTQ6
  • 20:55  口は災いの門、という言葉を俺は信じたくない。
  • 22:55  漫画がつまらなくなった大きな要因のひとつは、業界がデジタル技術を無視しすぎたことだと思う。結局デジタルノゥハゥを漫画コンテンツで補完できたのは同人誌のおかげ。
  • 22:57  漫画産業がアナログにこだわることによって、技術の進歩がなくなったんだな。むしろ漫画だからこそ率先して取り組めば良かったのに。
  • 23:03  @himekawa WiFiやカーナビすら『持ち運ぶ』時代ですからねぇ。『設置する』意味は見いだしにくいですよねぇ。にしても黒電話の車載かっこいい…。  [in reply to himekawa]
  • 23:12  エコポイント20000円分は、¥10,000+¥10,000と¥17,000+¥3,000のどちらの商品券でもらおう…?
  • 23:25  対比級数的な人とのコミュニケーションに慣れる、受け入れる。というのがプロとアマの境界線の一つになっているだろうな・・・・。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata