あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Dec 26(Sun)

  • 00:41  『本』ていうのは今後、作者にお金を渡すためのカテゴリになるね。
  • 00:46  95%のフリーと5%のプレミアムの、シンプルなプランで作家が食っていったっていいじゃない。
  • 01:05  普通もいいし、特殊も良いのだ。なにかを悪者にするのはよせ。
  • 01:11  マンガが何気ない日常しか描けないのはイヤだ。
  • 01:14  RT @rashinjin: 六十代の人が、先日の取手事件をネタに力説。 「ゲームの悪影響だと思う。人を斬っても平気と勘違いしてる」 それを聞いた八十代の人が一言。 「私の若い頃は、演劇も、『劇中に死んだ人が幕間に蘇って舞台袖に引っ込むのが命を軽く感じさせて悪影響』と批 ...
  • 01:26  暮尾ハドラー。
  • 01:32  栗栖増と三宅労寿。
  • 01:33  と中居。
  • 01:38  かわゆす。★「フヒヒヒヒ♪もう少しもう少し……」「ぐおぅっ……オメー早く替われよ……」 http://netatama.net/archives/2476468.html
  • 01:48  かわゆすなぁ。 ★さ・・・寒いんですよォ〜入れてくださいよォ〜! http://netatama.net/archives/2454339.html
  • 02:22  GANTZ」「ゴールデンエッグス」「メタルギア」シリーズの小島プロダクションなどが作り出した圧倒的クオリティのアイアンマンフィギュアいろいろ - GIGAZINE http://t.co/ifKHCcT via @gigazine
  • 17:04  会社員を長くやる最大のリスクは多様な価値観を学び損なうところ、だな。
  • 18:32  @koge2 月給取りはみんな会社員。  [in reply to koge2]
  • 18:33  エムワン!
  • 18:49  審査員に上沼恵美子がいない・・・。
  • 18:54  SoftBankはS-1やめてM-1のスポンサーになるべき。
  • 19:05  カナリアは面白い顔の方が活きてなかったなぁ。でも攻めたネタは好きだな。
  • 19:10  ジャルジャルは漫才で青春を表現していていいなぁ。しかし後半言葉がなくなったのはキツイ。
  • 19:16  漫才は実力がものをいうセカイだよなぁ。
  • 19:22  スリムクラブ個性的だ。漫才に対して創造的!
  • 19:23  スリムクラブは年末年始大活躍決定ですね。
  • 19:30  銀シャリで一番笑った。内臓痛いw
  • 19:39  ナイツは低得点戦に強いからなぁ。高得点化しだしたし、不利かも。
  • 19:45  笑い飯は円熟したなぁ。
  • 19:56  ハライチは技術がないなぁ。
  • 20:04  ピースは才能がないなぁ。
  • 20:06  銀シャリのほうが良かったのに!

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata