あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

『マイナーな非実在キャラを名乗れ!』

全国7000万人のオタクのみなさん!

いまこそアニメイテッドな非実在キャラクターを思う存分名乗れる千載一遇の好機です!

恵まれない子供達にランドセルやおもちゃをプレゼントするだけのシンプルなボランティアです。

あと「正体を隠すため。」と言い張れば、コスプレして参上する事も可能です。

いっそ徹底的に趣味に走ったマイナーキャラを名乗ってマスコミを混乱させましょう!


「はっ! これはきっとまた伊達直人さんから…」

「…とおもったら、これは魁!!男塾の伊達臣人(おみと・一号生)さんからじゃないか。」


「はっ! これはまたきっと伊達直人さんから…」

「…とおもったら、これはDOGS/BULLETS&CARNAGEの直刀(ナオト・女性)さんからじゃないか。」


「はっ! これはまたきっと伊達直人さんから…」

「…とおもったら、これは民主党党首の菅直人(総理)さんからじゃないか。」


という明るいニュースを暗い報道が多い世の中で民法キー局からたっぷり聴きたいです!!


ちなみに、TVで四代目タイガーマスクさんのインタビューを見たんですが、なんともバツが悪そうに「本当なら自分がこういう事をできたら良かったんですが…。」とコメントしていたのは、立場が立場ながら辛い所でしたねぇ。今からやっても売名行為になってしまいますしねぇ。

Copyright© ashihata