あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 26(Mon)

  • 01:38  丹下健三先生のBGMが明日のジョー!!w
  • 01:52  @Gelgoog_Japan大化の改新から奈良時代律令国家の成立期 は説得力がありますね! 科挙がなかったのは利点であり欠点であるような…、利権が専有されるか義心に働きかけるかのどちらかだったでしょうね。  [in reply to Gelgoog_Japan]
  • 03:04  気にせずやれる、不動の強さ。気にするのではなく、注意を払うべき。
  • 04:11  まいにち悲しいほどいそがしい。ぐったりする。(ノ;_ _)ノ
  • 04:12  栗栖亭阿笠。
  • 04:59  前に主人公がヒロインと結婚して幸せになるオチのアニメが観たい…って書いたけど、プラネテスがそうだった。
  • 05:11  とゆうわけでやっと『プラネテス』見終わった。苦行でした。何回も途中で挫折した。すっきりした。ロックスミスが出てきてから見てられるようになった。もっと第1話から悪役然として出てきて欲しかった。
  • 06:00  モノは物だ。私さえ生きていればまた何度でも蘇る。
  • 11:11  正直言ってDVDぐらいだと高画質YouTubeとそんなに大差ない。
  • 12:51  @ZEROWORKS アメリカ大陸が似合っているとおもいます!!  [in reply to ZEROWORKS]
  • 12:54  評論家は、たくさん喋るよりも、演出に凝った方が売れる、説得力も増す。
  • 13:17  しょうもあるつぶやき。
  • 14:28  物が多い一番の問題点は、整理整頓清掃能力が備わっていない人間が多いことから? あっても時間がなければ結局そんな感じになるし。
  • 14:54  デジタルゲームの一番の問題点は、プレイ時間中まったく人間的な成長(※気分的でない成長)がないことだと想うんだ。基本ルーチンワークの繰り返しとわずかなご褒美、レベルが上がるごとに遠のく間。←この辺が最悪。
  • 14:56  総プレイ時間○○○時間というのは、良く言ってそれだけの隙間時間がありましたよということかと。悪く言えばそれだけ溝に捨てましたと。
  • 15:00  先輩と争点になるのは、「子供から小遣い巻き上げるのと、大人から小遣い巻き上げるののどっちがましか?」ということと、「判断力のない子供を騙すのと、判断力のない大人を騙すののどちらがビジネスか?」という…
  • 15:12  おもしろいものを提供して、代わりにお金を(だれかから)もらおうという職業の宿命です。
  • 15:20  一生分必要なお金を何枚、何時間かけて描けば手に入れられるかという計算を、プロになりたい絵描きはかならずしよう。
  • 17:30  ラーメン工房ひらやま、更地になってる?
  • 18:49  横浜駅の新宿ライナーのホーム広くなってる!
  • 18:53  そしていつもと1/4車両ずれて停まるううぅぅぅうう!!!

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata