あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, May 09(Sun)

  • 00:10  @ToshioOkada 好きの反対は無関心の答えの人です。今日はありがとうございました。あとフォローミーです!おねがいします。m(_ _)m  [in reply to ToshioOkada]
  • 00:26  @kikki_fk 君の瞳に写った人生ぐだぐだな僕に乾杯。  [in reply to kikki_fk]
  • 10:03  バーチャルな経験は共有ファイル。
  • 11:46  米軍基地移設は硫黄島でいいでしょ。無人島だし、東京都だし。グァムよりは近いし。沖縄近海に限るなら県外は鹿児島しかないじゃん。
  • 14:24  @ajishio38 池に落とすと女神がでてくるよw。  [in reply to ajishio38]
  • 14:36  @cybersaitoh 米兵に禁欲生活を強いて、日本の変態文化は良いモノだと気付かせてあげましょう。  [in reply to cybersaitoh]
  • 14:55  結局、一番重大なのは万人が納得する金の要求手段。税金+インフラ事業が一番文句言われないか。あと物とお金の交換は手堅い。サービスやアイディアの供給に対する対価請求が一番リスクが高いか。苦労は大体同じなのに…。
  • 16:48  Macbook+iPad+iPhoneってどんな意味がある?なんか減らせない?
  • 17:49  『うまくいった諸先輩の方法をどんどん採り入れる』 ーー これは正しいパクリの美しい言葉。
  • 18:37  ハーバード大学の講義おもしろい。
  • 19:01  やっぱり良い大学の講義はおもしろい。人生が充実した。
  • 21:26  物がないと暇になる。それが良い状況か悪い状況か?

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata