あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 12(Mon)

  • 00:19  しいていえば、それをしない理由を探すことが娯楽にあたるンだろうか…? 
  • 00:23  いやところで、涼宮ハルヒは性格が腐れオヤジ過ぎて観るに耐えないところがあるなぁ〜。
  • 09:00  騙されまいとして損をするよりも、騙されようとして得をした!
  • 09:57  一日8時間働いて、8時間寝て、残りの8時間で勉強したり人と会ったりしていれば、それが全ての始まり。24時間は絶対に増えない論理。
  • 16:13  吉野家そばセット食べた。麺は手打っぽい。というか太さバラバラ。w
  • 17:09  ダンキンドーナツで出来立てのオリジナルをサービスしてもらったけど、凄まじく美味い!
  • 22:52  旧世紀の忌物と蔑まれても1クールに1つくらいは、最終的に主人公はヒロインと結婚して幸せに暮らしましたとさ…っていうアニメがみたいお(;´Д`*)。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata