あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 13(Tue)

  • 00:57  @koge2 …なら、足幡が描くしか!! → 売れない。(ノ;_ _)ノ  [in reply to koge2]
  • 01:52  この砂糖っ気のまるでない苦いだけのシアトル系コーヒーが、どれほど俺の魂をリアルに癒してくれているか想像だに知れない・・・・・。
  • 04:30  なにげにLivedoor外資に買収されてすげぇショックでかい。どれだけの国益が失われたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • 06:02  今回のlivedoor買収は、63億と破格、国宝のデータホテル込(!)、買収先が反日の韓系、と全くいい所がない。想定される最悪の買収。こういう時はアメーバかはてなが無理してでも吸収してやってくれよ…。
  • 06:05  今日は無理して仕事頑張り過ぎた…。心身の回復が追いつけばいいが。
  • 14:23  酔っ払いに賢者はいない。忘れそうになる。
  • 14:26  @cybersaitoh サイバーさんは毒され過ぎです。  [in reply to cybersaitoh]
  • 15:14  仕事って言葉は人によって定義がすこぶる曖昧なので、裏を書くように使ったほうが社会には当てはまる。
  • 22:40  俺、iPad買ったらイケメンになる。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata