あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 14(Wed)

  • 01:29  ガチャピンが5才っていうのはどうかんがえてもおかしい。アニメとちがって別の時空間で生きてはいないでしょう。番組…何年?
  • 04:06  @koge2 つまりガチャピンが5歳ってのは芸能人の「永遠の25歳。」のように、ようするに「僕、サバ読んでます?」っていう意味ですね。  [in reply to koge2]
  • 04:32  Googleのウェブ履歴すげぇ。
  • 04:35  @cybersaitoh 身に覚えがあるのなら、それ全部でいいです。それと最近スペルミスが多いので気をつけてください。  [in reply to cybersaitoh]
  • 07:00  一概には言えないけれど、もぅフォローもフォロワー数もmixiを超えた。すでにこちらがメインになったのだろうか…?
  • 07:05  あとマイミクをついったーに引っ張ろうとするのはやめました。かぶせる意味がない。棲み分けであり共生と理解した。tweetをmixiボイスに自動転送もできるけどしないw。最終的にはテクノロジーではなく人と適正なのよね。
  • 07:42  @simakazu 『同人誌燃えよペン マンガ力指南編』の28pに一コマだけ載ってます、B’TXパロ漫画。QT @uehane: @simakazu 先生、B’TXのパロディ漫画を再び読みたいんですが短編集か同人誌に載ったりしませんか?アレ大好きなんですよ!  [in reply to simakazu]
  • 08:13  わけわかめ。…これはつまり、政党欄に国名の『日本』て書いて投票する無知な人がいて、それを今まで日本新党は自票としていたと? <たちあがれ日本>略称は「日本」 http://news.livedoor.com/article/detail/4716624/
  • 09:00  『FREE』読み終わった!!理解したぞ!!!
  • 18:35  @himekawa じゃあ、13歳以上限定のtwitterもOKですね。  [in reply to himekawa]
  • 20:20  大変心苦しく想っているのですが、かならずフォローされたらフォロー返してはいません。理由はフォロワー数稼ぎ目的ですぐいなくなる人がいるからです。りむったーも最近入れたので対応できるようにもなるかとは想いますが、フォローの全体把握がかなり困難なので…。(;´Д`)
  • 20:21  どうしても相互フォローがほしい場合は、何回か話しかけてください! かならずフォローします!!
  • 20:52  Come watch videos and live shows on Ustream.Tv http://www.ustream.tv!
  • 21:24  @t_kanata それはそれは申し訳ありませんでした、これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m …えっと、kanataさんは「ツンデレ」っと(※メモ  [in reply to t_kanata]

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata